2012年1月30日月曜日

伊吹山

皆様、伊吹山ヒルクライムのキャンセル待ちの結果が到着したかと存じますがいかがであったでしょうか。
私ついに柳戸一番ジャージを着ねばならん時がきてしましました(-.-)

3 件のコメント:

  1. やったー!!!がんばりましょう!!!4月楽しみにしてます!
    それはそうと先日部長に会いました。誰か2月に伊吹山行く人いませんか?
    山スキーで山頂までいくことになりましたので・・・(私死んでしまうかも?)

    返信削除
  2. nawatakaさん、おめでとうございますっ!!!takuyamaさんとともに頑張ってくださいませ\(^○^)/~
    そういえば、いつも素敵なウェアをおめしのnawatakaさんですが、柳戸一番の正装は拝見したことがない気がいたします。

    takuyamaさん、またまたアクティブでらっしゃる↗↗もともと私なんぞ誘っていただいてないかもしれませんが、スキーは苦手なので参加させていただいても足手まとい間違いなしと思われます。。。申し訳ありません。


    追伸:nawatakaさん、日曜日の朝練は土壇場で欠席を申し出て、申し訳ありませんでした。もうご体調はよくなられましたでしょうか。私が言うのも変ですが、お大事になさってくだい。

    返信削除
  3. 山スキーですか…。山登りはするなというのが父親の遺言でした。良い子のワタクシは親の言うことを守っておきます…。
      
    Niさん風邪の調子はいかがでしょう。私もおとなしくしておけばよかった。鼻水がとまりません。ishi○さんも体調不良でしたし。

    そーいえば白山スーパー林道サイクリングの案内が届いていましたね。去年は鉄人Endoniさんに度肝を抜かされました。鉄人はこんな大会に出場するといって張り切っております。
    http://www.r-wellness.com/hida100/2012hida.html 
    こーいう人が身近にいると、感覚がマヒしてよろしくありません。

    返信削除