2012年1月18日水曜日

暇だ~



今日は朝から用事があって、昼は卒業旅行のお金を出しに行きました。海外旅行ってとんでもないお金が動きますね・・。来年からは自力でお金を貯めて行くことになりますが(:_;) イタリアの船長がとんでもないことをやった後にイタリアに行くのもなんですが、去年決めちゃったし。そういえば、takk君、K野さん、Mori君ともテスト明けすぐに韓国に行ってきます。マッサージとか焼肉とか色々やってこよう。
takk君は結核じゃないかというぐらいの咳をしてましたが、結核が判明すると国試受けれないので隠しています。でも咳のお陰で69kgになったそうですよ。やせたね、takk君、本書きな!
今日はお金を出しに行った後、どうしても走りたくなり尚子ロードに行って来ました。気分転換になりますね。帰ってご飯食べたら眠くなって寝てしまい、今から少し悪あがきで勉強しようかな。明日から三日間は家で模試をやらなきゃ。時間足りないけど、仕方がない(TOT)
それはそうと、尚子ロードいいですね。往復5kmありますし、他にも走られてる人いますし!

1 件のコメント:

  1. 医学部の部室が西野町にあった頃、忠節橋ー金華橋ー忠節橋、忠節橋ー長良橋ー忠節橋、忠節橋ー金華山ー忠節橋のコースを、いやいや死にそうになりながら走りました。まあ青春でしたね。今もまた走っていることに人生の輪廻を感じます。なーんてね!

    返信削除