2012年1月21日土曜日

新年会の負債

 昨日のこうろかんでのしゃぶしゃぶ1.5人前の負債を少しでも返すべく、運動を・・・

 最近夜には(昼は恥ずかしいので)しょーもないDVDみながら、ハツカネズミみたいにローラーを回しております。
 ガーミンのワークアウトでメニュー作ってますけど、LTレベルのインターバルはつらいので、HR Zone2〜3中心で流してます。結果はあんまり体重減らず。意味ないかも?

我が家のベランダに設置された拷問台

安田サーカスの団長が、大阪から東京までロードで走ってプロポーズするっていうくだらないDVDだけど、国道を走っている気分にはなれます。


久しぶりに走ったら、5分30秒ペースで走れました。休養は大事ですね。

2 件のコメント:

  1. 自転車にランニングに、お疲れ様です。
    いつもながらユーモアあふれる内容で楽しませていただきました。ご覧になるDVDまで自転車とは、本当に激アツですね!!!きっとレンタルでは無いようなコアなDVDねのでしょうね。

    今日の日曜日のお昼に「回し車のハツカネズミさん」とは程遠いかっこよく走り抜けられるtakuyamaさんをお見かけした気がいたします。

    返信削除
  2. 見られましたか・・・今日は息子の彼女が遊びに来ていたので、おやじはようなしだったのです。お散歩にでかけてしまいました。

    返信削除