2012年1月7日土曜日

淡墨桜偵察

明日の昭和村10Kmを控えて、体重75キロではいかんと思って、淡墨へLSDしてきました。

この間暇なときに、Anchorのヘッドパーツのグリスアップと後輪ハブのベアリング交換とチェーン交換もしたので、今日はAnchorで出発しました。ちゃんと調性すると変速はカンパより早いみたい。でもブレーキのコントロール性とブラケットの感触は断然カンパですね。

心拍あげないように気をつけてたのだけど、やっぱ少し脚が痛い・・・失敗だったかな?
しかも体重は500gしかかわらず・・・

明日はやっぱりDNSかな〜

本巣の気温4℃
田んぼには雪があります。
根尾の山 途中で雪が降ってきたよ
根尾川
能郷白山かな?
淡墨桜は雪の中
今日はAnchorで出走
淡墨桜の工事してました。自販機は使用不可。
岐阜に帰ってくると快晴でした。

山に向かっての朝練はちょっと危険ですね〜 朝練は南に行きましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿