2012年1月5日木曜日

刃物の町関シティマラソン

今週は昭和村マラソンですけど、体重が75キロ越えてから全然走れなくなっております。
やばいです。危険なので棄権かな?
懲りずに3月18日の刃物の町関シティマラソンにエントリーしましたよ。
エントリー締め切りは1月15日までです。みなさん、参加いかがでしょうか?

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

    僕も高橋尚子に会いたかったですが、3月5日から23日までは旅行へ行く予定なので、残念ですが遠慮しておきます。
    ああっ、リベンジのチャンスが・・・!

    返信削除
  2. Takkくん!じゃあリベンジの機会を作りましょう。
    年休使って揖斐川マラソンの時に帰ってきてください!よろしくお願いします!

    返信削除
  3. 今年もよろしくお願い申し上げます。

    昭和村マラソン頑張ってください!が、ご無理なさらずっ!!!
    柳戸一番のランニング部門設立へまた一歩ちかづいてますね。
    3月11日にティファニーをかけた名古屋ウィメンズマラソンがありまして、足がガクガクになってしまっているかもしれません。。。悩ましいですね。

    でも部員に一人も入部してもらえないペナルティーもかねて、エントリーしてみましょうか。。。もう少し考えるお時間を。

    返信削除
  4. そうですね、このままじゃ負け豚とんとん人生ですもんね。
    いつか帰ってきて参加したいです^^その時にはよろしくお願いします。

    返信削除