2012年1月26日木曜日

1月29日(日)  朝練

お疲れ様です。
寒い日が続いておりますが、お風邪などひかれませんよう、あたたかくしてお過ごしくだい。

今週の朝練ですが、29日日曜日にお天気がゆるせば
集合:6時半
コース:長良川沿いをクレール平田あたりまで
参加予定
nawatakaさん
ishi○さん


よろしくお願いいたします。

8 件のコメント:

  1. ついに風邪ひきました。少しおとなしくしてます。
    ごめんなさい。

    返信削除
  2. わざわざご連絡ありがとうございます。
    お大事になさってください。

    返信削除
  3. takuyamaさんお大事にしてください。インフルエンザこのところすごい勢いですね。仕事しててこちらがげっそりします。6年生の皆さんは気をつけてください。そういう私も先週末から風邪をひいております。周りからばい菌扱いされて、鼻からぐいぐいされてインフルエンザチェックされました。陰性でしたが。幸い軽快傾向なので、土曜日は天気がよければ参加させていただきます。病み上がり(途中)なので、クレール平田あたりまでののんびりサイクリングでいかがでしょう。よもぎソフト食べて帰ってきましょう。可能でしたら、集合場所を忠節橋あたりにしていただけませんでしょうか。

    返信削除
  4. nawatakaさん、ご連絡ありがとうございます。
    ご体調はよろしいんですか!?ご無理されては困りますが、フルパワーのnawatakaさんですとついていけませんので、パワーセーブされてみえるくらいの方が有難いですので、よろしければお供させていただければと思います。
    集合場所、お時間ともにもちろんnawatakaさんのご都合良いところでお願いいたします。(前回は何も知らず、柳戸駐車場に来ていただいて、また同じコースを戻っていただいてしまい申し訳ありませんでした。)
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. Niさんお返事ありがとうございます。誠に勝手を申して恐縮なのですが、風邪の調子がイマイチなのと、明後日であればishi○さんが参加できるとのことなので明後日の朝ではいけませんでしょうか。ついでに勝手ですが、私めの仕事の関係で6時半集合といったご無理申してもよろしいでしょうか。重ね重ね恐縮です。

    返信削除
  6. そんなそんな、ご丁寧にありがとうございます。こちらが恐縮でございます。
    私めがご一緒させていただいておるのですから、もちろん可能な限りご都合に合わせさせていただきます。
    明後日の6時半にお供させていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。
    でも、くれぐれもお大事になさってくだい。

    返信削除
  7. nawatakaさんお加減はいかがでしょうか。
    ご一緒したいとお願いしておきながら、大変、大変申し訳ないのですが、今度は私が体調を崩してしまい、今回は遠慮させていただきたいと思っております。
    本当に申し訳ございません。
    また、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  8. Niさんお大事にしてください。実は私も帰宅後風邪が再び悪化しまして、発熱して当直先で寝込んでおりました。お互い早く治しましょう。

    返信削除