2012年1月15日日曜日

つぶやき・・・拷問台???

今日は5kmをぼちぼちと走りましたけど、全然ペースあがらず。私のレベルではやっぱり前日に運動したらあかんということは分かりました。筋肉内グリコーゲンの貯蔵量の問題かな?
自転車は実走ができるにこしたことはないのだけれど、できる保証はないので、いやいやローラーもやろうとは思っています。
それで(個人的には拷問台と思っている)固定ローラーの設置を自宅のベランダにしようと思ったら、山の神の反発にあいました。洗濯物が干しにくくなるんだと!いったい、どこで拷問をうけたらいいんだぁー。みんなどうしているのかな〜。
どこかに別宅を契約するか?

4 件のコメント:

  1. 結局、今日もblog見ちゃった(^^)(TдT) 
    いや~、この勉強、キリがないーーーー!!今日は8月の模試の復習を少々やってました。間違えるとこ半年たっても同じやん!!的な思いになりますね。成長しない・・。今日は禁忌肢を踏んでしまいました。8月踏んでなかったのに(:_;) 
    ある人が会陰部が痛いってやってきました。その人を前立腺炎と思い、次にやる診断に有用なものは?でした。前回は尿沈査を選んだのですが、今回は、まあ実際触ってみて痛かったら診断できるだろうと、前立腺マッサージを施してみました。すると、菌血症でとんでもないことになるそうでドボン(TдT)まじかい!!と思い、ネットで調べてみるととんでもない情報ばかりが流れており、もはやジャンルが完全に異なるサイトに踏み入れる恐れがあったので引き返しました。こんな診断方法ないわなと改めて感じました。本番では見た瞬間☓つけてやります。

    それはそうと、takuyamaさんがそろそろ本格的にトライアスロンをする気がしてきました。今年からは、メモリアルセンターで泳ぎ始めるんじゃないですか(^^) もしや、その写真は乗馬を始めたいという気持ちを表しておられる??さすがです☆☆僕も、takuyamaさんのような活発な人間になりたいですね(^^)
    では、模試の答え合わせの続きでもやろうかな(*´Д`)

    返信削除
  2. ジーマさん、毎日お疲れ様です。takuyamaさんの馬(!?)の写真で癒されてください。
    takuyamaさんはご自身を追い込まれるほど本気ですね、すごいです!!少しは見習わないとd(>_<)b
    にしましても、(笑)のセンス抜群ですね☆文章の表現もですし、アップされるお写真がまた↗↗
    よく柳戸一番日記を見て一人でふきだしています笑

    返信削除
  3. ジーマ君、試験開にいっしょに遊べる日を心待ちにしてます。
    Niさん、自分を追い込んでるのではなくて、嫁はんに追い込まれてます。

    返信削除
  4. takk君がさよならする前にみんなで送ってあげましょう(^^)
    彼も走りたがってますし(^^ゞ しばしお待ちを☆

    返信削除