2012年1月14日土曜日

長島温泉へLSDでした。

今日は時間をもらって、朝からとろ火燃焼系の旅に出かけました。
お仲間はnawatakaさんとNiさんで、Niさんには最後までつきあってもらいました。ありがとう。

LSDは心拍数120(65%)以下、ケイデンス90〜100で、6時間以上やるべきものだそうです。
まあ私の場合、体重管理のためにやるので、endpointは体重です。
平均心拍数128、平均ケイデンス76なので、あんまり理想的ではなかったけど、一応1Kg体重減少があったので、よしかな。

消費カロリー計算:1800kCal-{(朝ご飯)+(morning)+(とり丼)+(チョコレート3個)}
ちょっと体重が減った分は、きっと今日の町内会新年会でちゃらだけどね!

センター試験をしている学生さんには申し訳ないけど、いいLSDができました。


まずはクレール平田でモーニング

木曽三川公園にいたねこ

Niさんと私の自転車


長島温泉

長島最南端で 余裕・・・
再び木曽三川公園でお食事

Niさん!LSDペースとはいえ、フラペで126Kmを平均時速24キロでついてきました。やはりただものではないです。フルマラソン完走できるかも?

3 件のコメント:

  1. どうも、お久しぶりです。久しぶりに柳戸一番日記を見ると、年明けから皆さん楽しんでらっしゃって羨ましい限りです。最近は天気の良いのが逆に辛く、なんでこんな日にお勉強をせにゃならんのだと気が滅入ります。最後の模試も記念会館でクラスの70人ほど受けていたようで、受けてない10人の中にtakk君、K野さん、Mori君、Daさん、僕と名を連ねました。さすがに模試2つは面倒臭く、パスしちゃいました。
    最近はMori君がランニングをまだ続けていることに感化され、毎日3,4km音楽聞きながら走って、ジムのお風呂に浸かるのが唯一の楽しみになっています。Niさんも来年はこんな感じですよ(:_;) 終わったら、また一緒にお願いします~!

    返信削除
  2. ジーマ君 お疲れ!
    つらいことの後にはご褒美が・・・
    もう少しですよ。

    返信削除
  3. 今日もご一緒させていただき、ありがとうございました。
    あいかわらず途中で前を走られる背中がどんどん遠くなっていき、ペースダウンしていただいたり、休憩をとっていただいたりとお世話おかけしました。
    なのに、takuyamaさんはお優しいので最後にほめてくださって(!?)ホントは帰り道に橋が見えてくるたびに「忠節では」と思っては心がおれ、ヒッチハイクしたいくらいでしたが、そう言っていただくとまたお供したい♪と思ってしまいます。本当にありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

    ジーマさん、お疲れさまです。学年でも優秀なジーマさんですら、たくさん勉強されて、常に崖っぷちの私はどうなることやら・・・です\(゜ロ\) (/ロ゜)/
    応援しております。また、ぜひ一緒に走らせてください。

    柳戸一番の場合は追いコンではなく、追いリン(自転車で出かける)でしょうか。また、旅行等の間で皆さまのご都合がつきましたら、お祝いを(*^^)v(卒業されてからもご参加くださると信じてますが、一つ区切りとして)
    体調崩されないようにしてください。

    返信削除