2012年1月8日日曜日

昭和村マラソン出走

こんにちは。6時30分に起床しDNSのいいわけを考えていた心にむち打って、昭和村の10Km走ってきました。
最後の方に登り坂があって、心が折れそうになるコースでしたよ。
ハーフはまだ無理だな〜と思いました。
快晴でした!
スタート地点です。
昭和村の中 (走っているのは私ではありませんよ)

【Result】
10Km 58分57秒
40歳代10Kmの部 103/179位

練習してないので、全く進歩しませんな!

5 件のコメント:

  1. お疲れ様です。速いじゃないですかー!
    ゆくゆくはトライアスロンですね。

    今日は天気良かったですね~。
    いい空だな~と思いながら学校で篭りました。
    こんな日に走れると気持ち好さそうですね!

    返信削除
  2. Takkくん。トライアスロンは絶対無理です。
    それより、一度、栃木まで自転車旅行したいですね。
    勉強がんばってね!もう少しだ。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    是非一度いらしてください。僕も一度栃木まで自転車で帰ってみたいです。
    まずは勉強がんばります!

    返信削除
  4. お疲れ様です。
    前日に墨に淡墨行ってらして(すごい雪なんですね(◎o◎)!!
    )、マラソンにも出場されて、しかも一時間きっておられるなんて!!パワフルでらっしゃる☆
    だらだらしている私にそのバイタリティーをわけてください。

    Takkさん、お疲れ様です。パシりでも何でもお役にたてることがあれば、何なりと(*^^)b

    返信削除
  5. Niさん、昨年末はありがとねー。
    暇になったらまた一緒に走ろう!

    返信削除