2012年1月19日木曜日

BMC


最近は一人で走るのが楽しくて
あっちへいったり
こっちへいったり

お気に入りの場所でぼーっとしてみたり
鏡面がきれいだよね
でも、冬の水辺はどこか寂しげで
お友達と走る日は
楽しくて楽しくて
うれしくてうれしくて



平らに見えても10%超え
KWCさん『HR160から下がらないんだけど?』
山中ひきずりまわしの刑  
来年はここに住むぞ、と
お参りもしてきました
次の犠牲者takuyama様
中身はMですけど
これはSですか?
まだありますね
何の話かすぐわかるnawatakaさん
待ってます
SCOTT 6.52kg

6 件のコメント:

  1. 一瞬くらっとなったけど、その手には乗らんよ。危ない危ない。

    返信削除
    返信
    1. 流れに身を任せて・・・。
      たまにはいいではありませんか。

      削除
  2. ハンドルが結構アップライトに見えるけど、Mではちと大きいんじゃない?山用だからいいのかな。
    daくんがこれ買ってなかったら、同じのポチッとしそうでした。危ない危ない・・・
    家庭不和のもとだからね〜。

    返信削除
    返信
    1. Riserというのでしたっけ?
      ハンドルはフラットではないのでアップライトに見えます。
      山用で下ることをメインにしてる人はロードとはステムを反対にして使う人が多いと思います。
      重心を後ろに引いて乗るからですかね。
      よくわかりませんが、DHはこわいし、XCメインなので、ぼくはロードと同じようなポジションにしてます。
      zippとか3Tとかにある17°のステムが欲しいくらいです。

      削除
  3. 明けましておめでとうございます。daーさん、元気そうで何よりです。勉強疲れますね、やること多いし。残り少しですが、頑張りましょ-ねm(__)m

    返信削除
  4. Daさんお久しぶりです。相変わらず自転車を楽しんでいらっしゃるようで、お元気そうで何よりです。
    私事で恐縮ですが、そろそろ「ビンディングペダルデビュー??」とtakuyamaさんからご提案いただいております。
    自転車からロングタイツに至るまで、Daさんを信じておっしゃるがままに購入してきましたので、またひと段落つかれましたら、ぜひアドバイスのほどお願いいたします。

    あと少し、頑張ってください。

    返信削除