2011年12月31日土曜日

柳戸一番忘年会 in 浜名湖

年末恒例Yanagido 1ban忘年会で浜名湖舘山寺温泉にお泊まりしました。
翌日は、浜名湖1周+奥浜名湖山岳コース少々。
風が強かったけど、最高の天気でした。



食べ過ぎだわな!
腹が・・・
へんな顔のTakkくん


すし詰めの布団
翌朝出発!
間違えて奥山高原まで来てしまった
どっちへ行くか迷って・・・
案の定道を間違えました!毎度のことですが・・・
結局ちょっともどって・・・
風越峠を通って、三ヶ日へ行きました
猪鼻湖の橋
うなぎの肝焼きでキリンフリーを飲んでから・・・
鰻重で昼食
立派な自転車道がありました
湖東
hirottakeさん 明日は元旦マラソンだそうで!
Takkくん

サイクリングロード

舘山寺温泉に到着です
また、来年もよろしく!

6 件のコメント:

  1. takuyamaさん
    今年一年ご苦労様でした。今日は本当に楽しかったです。
    また来年もよろしくお願いします。今日参加のみなさん、ご苦労さまでしたーーー。

    返信削除
  2. お疲れ様でしたー。つい先ほど無事に栃木の実家へ帰れました。
    今回は久々に皆様と一緒に自転車で走れて嬉しかったです。
    お天気も良くて最高でした。やっぱり自転車はイイですね!!

    今年一年、柳戸一番の皆様には大変お世話になりました。
    お蔭様で非常に充実した日々を過ごせました。ありがとうございました。
    皆様良いお年をお迎えください。

    返信削除
  3. お疲れ様でした(*^^*)帰るなりたくさん食べて今まで眠ってしまいました!!いやあ、二日間疲れましたが楽しかったです(*^^*)
    今年も大変お世話になりました、3月には福井から帰ってきて、6月には200km、8月には
    乗鞍。今年も大変だったぁ!
    来年はこの部での無茶ぶりに耐えてきた精神力を生かして国試に望みます!お疲れ様でした!!

    返信削除
  4. もうすぐ年明けですね。みなさん、よいお年を!

    返信削除
  5. お疲れさまでした。
    ご一緒させていただけて、とても楽しかったです。ありがとうございました。
    昨日の「まったり走り」とは違って、今日は全然ついてゆけず、何度もお待ちいただいたり、hirottake様にまさかの風除けに前を走っていただいたりと、「今回こそ退部せねば!!」と強く思ったのですが、いざ終わってみるとまた参加させていただきたい♪と思ってしまいます。

    入って早々ご迷惑の連続で(特に7月30日)、大変お世話になり、本当にありがとうございました。しんどいと無理や~辞めたい!と思いながらも、やっぱり楽しさの方が勝って、自転車の楽しさをおしえていただいた良き年となりました。
    ご迷惑は重々承知しておりますが、どうか愛想つかさずに来年もよろしくお願いいたします。

    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  6. 年末はありがとうございました。昨年は皆さまのおかげで充実した一年でありました。今年もよろしくお願い申し上げます。国試おわったらどこかでまた合宿したいですねー。

    返信削除