2011年12月8日木曜日

12月10日(土) 朝練

お疲れさまです。

今週の朝練ですが
集合:7時15分くらいに柳戸駐車場
でお願いいたします。
大変恐縮ですが、私はまた結婚式がありまして、朝練参加させて頂くのは可能なのですが、前回の様に顔に傷(完全に自己責任ですが)を負わないために朝練は欠席させて頂きたいと思っております。
追伸:今、自転車に興味ある同級生がいるのですが、自転車部にもっとプッシュしていくべきでしょうか。私はよくわからないまま、紛れこむ様に入らせて頂きましたが、皆さまはもっと部員が増えるよう希望されているのでしょうか………
Daさんからは入部させないと浜名湖まで自走するよう言われておりますが(@д@)!!

5 件のコメント:

  1. 部員は増えた方が楽しいですね〜。
    個人的にはここ2週間全く、自転車乗れてません。ウエストが増大している・・・体重は怖くてはかってません。
    なので、雨でなければ参加予定です。

    返信削除
  2. 明日takk君の罰ゲームで、大垣まで走ってきます。走り終えてからの状態で決めさせてもらいますm(__)m takk君は年末にもtakuyamaさんに飲まされるのを楽しみにしております

    返信削除
  3. takuyamaさん、ジーマさん、レスポンスをありがとうございます。
    部員勧誘は了解いたしました。自転車の楽しさを伝えておきます♪ただ、やはり学生なのでお金がネックになってしまいます。私はDaさんがおっしゃるがままに買っておりましたら、バイト代も入学のお祝いも底をつきました。
    皆さまには縁遠いお話ですが、そのコが本当にほんとぅに買う気になった際には安くそろえられる様なご提案をお願いいたします。
    ジーマさん、大垣を実現されるのですね!!完走後に病院送りの方がでないことを願っています☆

    返信削除
  4. 今着いた(;_;)一時間半(*_*)つらいっす(-_-)/~~~
                  ジーマ

    返信削除
  5. ジーマ君、Takkくんご苦労様!明日は、nawatakaさんとDaくんも参加みたいです。がんばってきてね!私の体重はおそらく、Takkくんを超えています!やばいよ〜

    返信削除