2011年12月28日水曜日

自転車が好きだ

今日からお正月休みに入りました。
年中休みみたいなものなので自ら勝手に設定しただけですけど。

そして、皆様より一足先に2011年走り納めへ。

名古屋東部では戸越、雨沢、三国山などが有名ですが、今日の行き先は猿投山にしました。
ロードなら猿投神社から登るのが定番コースですが、今日は先日の雪を考慮しMTBできたので、正林寺という強くなれそうな名前のお寺から山へ入りました。
こちらからはいると未舗装路です。

岩、落ち葉、その上に雪というなかなか楽しい状況でした。
この寒い中、沢を歩いてみたりね。
途中DHバイクで来ている方と遭遇し、互いに少々アホであることを確認してお別れいたしました。

雪の中走るのも楽しいですよ。凍っていなければ。
森の中で「ガサッ」て聞こえるとビクッとしますね。
熊に食べられるのはいやです。
柳戸の皆様、そして羽島のコアな皆様、2011年は大変お世話になりました。
途中、中途半端なケガで走れない時期もありましたが楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年はどこで何をやっているか未定でございますが、引き続きかわいがってください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


3 件のコメント:

  1. CUBE来るのはやかったね。結構よさげな自転車だね。雪山ツアーも面白そうだけど、MTBもってないな〜。

    返信削除
  2. wilierのcentoかっこいいですよ。
    10万ちょっと。ロードよりフレーム安いです。
    はやくはやくー。

    王滝は5月です。

    返信削除
  3. 雪だるま可愛いわ^^
    よいお年を~!

    返信削除