2011年12月26日月曜日

30日の予定です。

【30日の予定】
nawatakaさんは22時到着、hirottakeさんは夕ご飯到着の予定です。
ジーマ君達は奥三河の山々を走ってくるように。
私は???山の神次第。

・宿泊施設名       :浜名湖かんざんじ温泉 観光旅館ニューはまな
・宿泊施設住所      :〒431-1209 静岡県浜松市舘山寺町2040-3
・宿泊施設電話番号    :053-487-0289
・チェックイン日時    :【2011-12-30(金) 18:00】

男部屋は5人になって、かなり狭いみたいです。よっぱらったTakkくんは押し入れかな?

9 件のコメント:

  1. takuyamaさん、コースやお宿までご計画くださってありがとうございます。すべておまかせしてしまい申し訳ございません、ありがとうございます。
    奥三河の件はジーマさんたちと要相談とさせていただきます(・.・;)

    お部屋は、もちろん!皆さまが窮屈にならないよう私が押入れで(*^^)b

    返信削除
  2. すいません、色々と用意して頂きまして。初日は、ぶーちゃんを車に詰め込んで、Niさんと朝出発しようと思ってます!では、ブーちゃんと道を調べてみますかね。takuyamaさんは、朝からお走りになられるんですかね?

    返信削除
  3. 山の神のご機嫌がよければ、朝でたいのですが。。。
    掃除とか命令が下れば、hirottake様と夕方に行きます。

    返信削除
  4. 僕もバリバリ走りたいよです!(*^^*)
    先生色々とありがとうございます。takk

    返信削除
  5. 一応8時に岐阜を出て、向こうについたら浜名湖らへんを一周しようという話になりました。あまり道がわからないので、わかりやすい湖沿いを走ろうかなとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
                       じーま&ぶーた

    返信削除
  6. 年納め柳戸一番忘年会よろしくお願いします!
    明日のお掃除の状況によっては、30日の朝発の許可がでるかも?

    返信削除
  7. 新参者にもかかわらず、遠征+忘年会に参加させていただけて光栄です。よろしくおねがいいたします。
    自転車に全然乗っておらず、今日レンタサイクルで電動機付き自転車にのりましたが、それですら太ももが疲れましたので、いつもにまして足手まといになってしまいそうで、恐縮ですが(+_+)、一周するのであれば、方向音痴な私が先に行っていただいても大丈夫そうなので、遠慮なくお先にいってくださいませませ(^_^)/~と今のうちからお伝えしておきます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  8. もしも、ご都合が良ければお時間合わせますので向こうで走りましょう(^^) 宇都宮出身のtakk君をもっともっと太らせるために、浜松餃子を突っ込んでやろうと思ってます。
                  じーま

    返信削除
  9. 夜なべして、ようやく大掃除終わった…!
    これで心置きなく旅立てるわ。わーい、いっぱい餃子、鰻食べよっと。

    忘年会楽しみです。よろしくお願いします!

    返信削除