2012年2月2日木曜日

2月4日(土)  朝練

今日こそ本格的に雪です☃
今朝、8時前だし誰にも会わないだろうと油断しきっていたところエレベーターでnawatakaさんにお会いいたしました。いつどこで、どなたに会ってもよいようにしておかないと!!と、女子として当たり前の心を思い出しました。

今週の朝練ですが
日の出:6時51分、気温7/0度
集合時間、場所はコース次第でしょうか。

ご参加される方がいらっしゃれば、コース等のご提案をお願いいたします。
毎度のことながら、ほとんどお任せな連絡で恐縮でございます。

大変申し訳ございませんが、私はこの日は名古屋30kマラソンにたぶん出場するため、練習を欠席させていただきたいと思っております。

2 件のコメント:

  1. 最近忙しくて、全然走れません!せっかく風邪治ったのにね。今回も参加できず申し訳ない。nawataka先生は、伊吹山に向けて秘密トレーニングしてるのかな?Niさん30Kmがんばってきてね〜。

    返信削除
  2. 風邪を長引かせていたら副鼻腔炎になってしまい、とめどなく流れ出る膿様鼻汁や頭痛と格闘しております。takuyama先生はしばらくトレーニング止めておいてください、元気になったらこそ練しておきますので。

    Niさんがんばってねー。受験生の皆さんはラスト1週間ですか。風邪きをつけてね。

    返信削除