2012年2月26日日曜日

FW練習参加 木曽三川公園まで


今日は、Daくんとフットワークレーシングチームの練習におじゃまさせていただきました。
木曽三川公園への往復でしたが、北風がむちゃくちゃ強くて大変でした。リムハイトが高めのホイールをはいていたので、よけい大変!
でもいつもしないローテーションの練習をさせていただきました。ちょっと恐縮だけど、たまにはお邪魔しようかな〜。

木曽三川公園へ向かって
My自転車の前後輪がやっとおそろいになりました。
木曽三川公園でなんと大垣のHさんとAさんに遭遇!
お久しぶりです。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。今、フランスはパリで遊んでいる最中でございます(^_^.) 同じツアーには和歌山医大男女6人、大分大学女の子4人がいて、和歌山さんはあまり絡んでくれませんが、大分大学とは意気投合し、受験生活や国試の話で盛り上がり、UNOやお酒で旅行をエンジョイしております(^^♪ いや〜、勉強辛かったけど、こんな良いことが待ち受けているとは。勉強しててよかったぁ(TOT) 明日はルーブル美術館でモナリザを見て、シャンゼリゼ通りでお買い物してきます。それで、この旅は終了です。

    木曽三川楽しそうですね。HさんとAさんには大変お世話になりました。またご一緒できればと思います。また3月、自転車よろしくお願いします。
    ではあと少しパリの夜を楽しんできます(^・^)

    返信削除
  2. ジーマ君達、いいな〜。いい思い出になるね(^o^)

    返信削除
  3. takuyamaさん日曜日はお疲れ様でした。土曜日の朝練ですと、私に合わせていただいて物足りないものになってしまっており、申し訳ございません。本気で走られる際は欠席させていただくか、途中で脱退させていただくので、遠慮なくおっしゃってください。

    ご迷惑をおかけしている上に、このようなことを申し上げるのは大変心苦しいのですが。。。自転車に興味があると言っている同級生はまだ自転車を買っておりませんでした。。。私のクロスででも朝練に参加してくれるように頼んでみましたが、どうなるかはわかりません。力が及ばず申し訳ありません。
    間に合えば、新入生の部活紹介に混ぜてもらって新勧を3年ぶりにやってみます。

    ジーマさん楽しんでみえますね~♪ルーブル美術館、モナリザ、シャンゼリゼなんてオサレですね~☆
    残りのパリも楽しんでくさい\(^o^)/気をつけて帰ってきてください。
    3月には是非ぜひ自転車でもよろしくお願いします。
    というか、先ほど申し上げましたように親入部員の危機に陥らせておりまして、4月以降もお時間ゆるす限りジーマさんとださんは来てくださることを切に願っております。

    返信削除
  4. Niさん。今週の土曜日は(昼から研究会でしたけど)ただ単に雨予想なので行けなかっただけですよ。いつもの土曜日の練習も運動強度が足りないわけでなく、ぎりぎりの線で走ってます(^^;) FWの練習はちょっと怖いもの見たさに時々参加してます。
    新入生歓迎は根尾の源屋へあまごを食べにいきましょうか?

    返信削除