2012年2月5日日曜日

鴨鍋

近江八幡の国民休暇村で鴨鍋を食べてきました。
朝は琵琶湖湖畔をジョギング。
寒いけど、なかなか気持ちよいです。
いつも自転車で琵琶湖1周のとき、長命寺方面から来る場所と気がつきました。




Daくん、ジーマ君、Takkくん こちらは遊んでばっかりですいません!
がんばってね!

3 件のコメント:

  1. takuyamaさんお忙しい中、日々楽しんでおられますね~。
    私は寒さを言い訳に、ほとんど運動もせずにイヤイヤ名古屋30kマラソンに出場してきました。結果は・・・・
    3:24:17という残念な感じで、しかもレース中にコースを外れた公園の公衆トイレに2回も駆け込みました苦笑(距離をちょろまかしたわけではありませんよ)。すべてにおいてマラソンの大会に対して傲慢な姿勢で反省しませんと・・・
    名古屋ウィメンズマラソンまで34日らしいので、今更ながら少しでも練習しないといけないと思いました。

    nawatakaさん、お加減いかがですか??ご無理なさらず、お大事にしてください。

    返信削除
  2. Niさんご苦労様でした。30キロ完走するとは尊敬します。フルも完走できそうですね。がんばってください!
    先日は親父の喜寿の祝いのお泊まり会でした。全く運動せず食べまくっていたので、hirottakeさんを見習って少しだけランニングしました。でも私はやっぱり30キロも走れません。

    返信削除
  3. いえいえ、全然です。エントリーするときはノリノリですが、いざとなると全然練習もしておらず、ぶっつけ本番で・・・走ることに限らず、いろいろなことにおいて行きあたりばったりなことをしている気がいたします。takuyamaさんのようにとまではできませんが、心拍とかも少しは考えたり、緻密に計画して、それを実行しないといけないですね。ご自身でそれができるなんてホントにすごいです。私は強制力がないと(あっても!?)、ダメダメです。
    お仕事もお忙しいのに、ご自身の好きなことをなさり、またご家族も大事にされて素晴らしいですね。人としてのキャパ、バイタリティーが違うのでしょうか。。。少しわけてください(>人<)

    返信削除