2012年2月11日土曜日

合格祈願

自転車部の皆さんは今日から国家試験です。
Niさんとおちょぼ様までみんなの合格祈願に行ってきました。

案の定道に迷って、おちょぼいなりになかなかたどり着けず。
同じ道をぐるぐる3往復・・・方向音痴ですな。

Niさん、すてきなスパナの形したチョコレートありがとう。
いただきます!
青柳公園から7時に出発



クレール平田でモーニング
なぜかおでんがついている・・・

おちょぼいなり南門
賽銭箱の前に油揚げがあるのね。
自転車を境内にとめて・・・

お賽銭出しましたよ。ちょっとだけどね。


みんなが国試受かるように願っときました。だいじょうぶ。願い事かなう!
こま犬です。首のない犬もいました。どういう意味だろう・・・
汚れた心を洗えって?

帰りに金華山いってこようと思いましたが、膀胱ぱんぱんのため帰宅しました。
やっぱ年だわ・・・



金華山登らなかった罰で、ランニングしましたが、6Km地点で右大腿四頭筋が攣って、ジ・エンド。やっぱヘタレだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿