2012年2月9日木曜日

2月11日(土)  朝練


お疲れ様です。
Daさん、Takkさん、ジーマさん、いよいよ明日出発ですね。ご健闘をお祈りいたしております。
今週の朝練ですが、
日の出:6時45分、天気:晴れ 7/0度
集合:忠節橋を南西におりた所の青柳公園前(フットワークの皆さんの集合場所)に7時
行き先は;クレール平田まで?、あるいは長島まで!?!?
参加予定
takuyamaさん
Ni
よろしくお願いいたします。

6 件のコメント:

  1. どうもありがとうございます。
    うわー緊張するー。
    挫けそうになったら皆さんの顔を思い出して、頑張ってきます!

    返信削除
  2. こんばんは。みんながんばってね!
    エールを込めて、一生懸命走りますか?

    返信削除
  3. takuyamaさんご提案ありがとうございます。
    takuyamaさんの「一生懸命」がいかほどのか考えるだけでもコワいですが、お供させていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    大変申し訳ございませんが、コースや集合時間・場所をきめていただけると有難いです。
    マネージャー業が怠慢でもうしわけございません。

    返信削除
  4. 忠節橋を南西におりた所の青柳公園前(フットワークの皆さんの集合場所ですね)に7時集合ではいかがでしょう。
    行き先はクレール平田までかな?、あるいは長島までかな???
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. takuyamaさんいつもありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. Niさんお疲れ様です。明日は残念ながら朝から仕事ですので、欠席させていただきます。takuyamaさんががんばらないように見張っておいてください。クレール平田から少し足をのばして千代保稲荷などいかがでしょうか。3人の合格祈願に。少し神様が違う気もしますが。

    返信削除