2012年2月23日木曜日

2月25日(土) 朝練中止



お疲れ様です。takuyamaさん、nawatakaさん、takkさんご連絡ありがとうございます。
takuyamaさん、新たな装備で更にパワーアップされるのですね。テクニカルタームが多く医学英語並みに私には素晴らしさがわかりませんが、響きだけでもスゴそうです。

今週の朝練ですが、雨のため残念ながら中止とさせていただきます。

ジーマさんは日本にはご不在ですが、また、hirottakeさんは26日は東京にて闘いの日かと存じ上げておりますが、飲み会とのご提案もいただいております。
よろしくお願いいたします。


追伸:皆さまの大好きな(!?)根尾淡墨桜でマラソン33kが4月21日(土)に開催されます。

7 件のコメント:

  1. Niさんご苦労様。週末は雨かな?タックン達は岐阜にいるみたいだけど。
    飲み会でもやりますか?
    去年淡墨に自転車でいった時、このマラソン大会見ましたよ。雨ふってたけどね。
    桜の前でランナー用の豚汁なんかの炊き出しをやってましたね。かなり美味しそうでいいな〜って思った記憶があります。でも、豚汁のためだけに33kmは走れないな〜

    返信削除
  2. takuyamaさん、いつもお返事をありがとうございます。
    土曜日は今の予報ですと降水確率70㌫で午前中は雨模様です。
    飲み会(追いコン!?)ご提案ありがとうございます。皆さまのご都合を伺ってみるよう書きかえます。

    確かに豚汁のために33kは無理ですね(笑)自転車で走って、鶴でモーニングの方がきっと楽しいですね。淡墨のマラソンは高橋尚子ロードから走って、温泉入ってバスで帰るらしいです。自分が参加する気もなく無責任にお知らせしてみただけです(すみません)。

    返信削除
  3. そんな、追いコンのご提案いただけるなんてどうもありがとうございます。
    私は土曜日空いてますが、生憎、ジーマくんはヨーロッパへ旅行中で2月29日まで不在です。

    ちなみに私は3月5日から21日までヨルダンとイスラエルへ行って参ります。
    あと、宣伝ですが、3月4日(日)はお琴の演奏会が記念会館で13時半からあります。
    もちろん無料です。もしよろしければいらしてください♪

    返信削除
  4. takkくん、ジーマ君、韓国のお土産ありがとう。また話聞かせてください。
    明日は久しぶりに参加させていただきますが雨ですかね。夜は当直なので残念ながら出席できませんが、是非つぎの機会をつくりましょう。

    返信削除
  5. nawatakaさんご連絡ありがとうございます。
    明日はtakkさんとランチにでかけることになりましたが、飲み会はいかがいたしましょう。

    追いコンについては、なかなか皆さまのご都合を合わせるのは難しいかと思われますが、いかがいたしましょう。
    可能な限り多くの方のご都合が良い日に飲み会を行うか、または自転車部らしくプチ遠征を朝練の延長で行うなど追い輪にいたしましょうか。。。
    また、ご意見をいただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. ごめんなさい。昼は名古屋で研究会があって、ランチには参加できません。朝は雨かな〜。追いコン日程考えておきましょう。

    返信削除
  7. takuyamaさん、お返事ありがとうございます。急なお誘いで失礼いたしました。
    今あらためて天気予報を確認しましたが、明日は雨模様です。
    追いコンの件は、またよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

    返信削除