2012年2月14日火曜日

いやぁ、疲れた

皆さん、お久しぶりです。久しぶりに書かせて頂きます。あの大晦日の日から一ヶ月半。長かったですね~。模試もあったし、必修落ちするんじゃないか、など色々と悩んだり、苦労する一ヶ月でした。
本番は、初日になかなか寝付けず8時間布団の中で起きていました。全く寝てない状況で挑みましたが、なんとかなりました。1日目、2日目とtakk君と飲み屋に行って、気分的にもかなり落ち着いてテストを終えることが出来ました。さすがに疲れましたけど・・。昨日も大学に着くなり打ち上げで、記憶がぶっ飛びました。
今日は、部屋をきれいにしようと思い国試関連の物を整理しました。
問題集のみで、これだけの量・・・。俺らはどんだけやらされたんだ・・。全部をやったわけではないですが、Niさん、来年は勉強めんどいですよ・・。
何はともあれ、無事国家試験を乗り越えたと勝手に思っております。あとは、この1ヶ月半をどう過ごすかが大事ですね。人生最後の大きな休みですかね。2月は卒業旅行で、韓国、ヨーロッパが待っております。思う存分遊んでこようと思います。
皆様、色々と心配して下さりありがとうございました。3月は自転車参加させてもらいますので、また一緒によろしくお願いします。特に、takk君は栃木に帰ってしまいますので、みんなで送ってあげたいですね!

2 件のコメント:

  1. ジーマ君ご苦労様でした。爺ーまくんになるまで、自転車旅行行きましょう!
    いつかはホノルルセンチュリーライドいっしょに行きたいね〜

    返信削除
  2. ジーマ君。ご苦労様でした。すごい参考書、問題集ですね。27年前を思い出します。遠い昔。卒業旅行かいいな。楽しんできてください。私は東京マラソン、柳戸一番ジャージ着ようかなって半分思っています。本当に楽しい2年間でしたね。ご苦労様。

    返信削除