2012年2月10日金曜日

JCA全日本ヒルクライムシリーズエントリー


JCA全日本ヒルクライムシリーズエントリーが開始されました。
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の抽選もれを避けるためにはエントリーしなくては・・・
ちなみに私は去年と同じ、ツールド美ヶ原、鳥海バイシクルクラッシック、全日本マウンテンサイクリングin乗鞍にエントリーしましたが、さすがに鳥海はいけません。6月30日〜7月1日の美ヶ原と、8月25日〜26日の乗鞍に出られればと思います。
nawatakaさんいかがでしょうか?

4 件のコメント:

  1. 美ヶ原の日は東洋医学会という怪しげな学会に、乗鞍の日は順調にいけばミュンヘンに行けている予定です(多分行けませんが)。いやいや、残念。と言っておきます(*^^)v

    返信削除
  2. それでは、岐阜県側の乗鞍でお待ちしております(笑)

    返信削除
  3. とりあえず、美ヶ原、鳥海山、乗鞍でエントリーしました。

    返信削除
  4. hirottakeさん今年もよろしくお願いします!

    返信削除