2012年2月14日火曜日

バレンタイン


 今日はバレンタインデーですね。誰からもチョコ貰えないだろなー、と思っていたら
 優しいNiさんが素敵なチョコをプレゼントしてくれました。
 わーい、ありがとうNiさん!とっても美味しかったです。








 国試3日間、無事に終えることが出来ました!
皆様には色々応援して頂き、ありがとうございました。お陰様で何とかなったんじゃないかと思います。今年は良問が多かったそうですね。沢山考えて頭が疲れました。


 明日からは卒業旅行でジーマくん、モリモリくん、Konoくんたちと韓国へ旅立ちます。解放感に浸りながら、いっぱい食べていっぱい飲んで、思いっきり楽しんできます♪

3 件のコメント:

  1. Takkくん!1年間楽しかったね〜。栃木にいっても1年ごとにいっしょに自転車旅行しましょう!70歳までね!!

    返信削除
  2. はい、本当に楽しかったです!色々とお世話になりありがとうございました。
    いっぱい思い出頂きました。自転車やってよかった~。
    またちょくちょく機会を見つけて、遊びに来ようと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  3. Takk君、ご苦労様でした。寂しくなりますね。また栃木から自転車で走ってきてね。Niさんのチョコいいね。いいセンス。私ももらったよ。Niさんありがとう。

    返信削除