2012年2月18日土曜日

まえわ

最近、週末は忙しくて実走できません。
ちょこちょこランニングはしてますけど、自転車乗りたいですね〜。
もうすぐ、前輪がくるかも???

Takuyama

3 件のコメント:

  1. takuyamaさん、nawatakaさんお仕事お疲れ様です。朝練のお知らせにわざわざご連絡ありがとうございました。
    またご都合よい時によろしくお願いいたします。

    takuyamaさん、ランニングだけでも十分すぎます。ジーマさんやtakkさんといったいどこにそんな時間と体力がおありになるのか!?と先日話しておりました。
    私は時間は有り余っていましたが今日も自主練をするわけでもなく(言ったもののすみません、寒くて)。

    しかもまたお買いものされたのですか!?そんな良い品でなく、ママチャリでもtakuyamaさんなら十分速いかと思います!!でも、速い方ほどより速さを目指されるものなんでしょうか。
    以前からいろいろお話を伺っているのにまだ、靴すら買いに行けていません(アドバイスいただいたのに申し訳ございません)。木曜に名古屋で買うつもりが、「どこ行きたい?」に対して「自転車屋さん☆」とは言えませんでした。。。

    返信削除
  2. Niさんおはようございます。機材は男の子がプラモデルをほしがるみたいなものです。私のレベルではほとんど速くはなりませんよ。
    見た目重視です!
    仕事してると精神状態が少し壊れるので、肉体を少し壊してバランスをとっているだけです。でないと・・・まっすぐ走れません(T_T)。

    返信削除
  3. takuyamaさんお疲れ様です。
    いつまでも童心をお持ちなのは素敵ですが、子供のプラモデルよりお高いのが難儀ですね。リッチなtakuyamaさんには関係ないことですかね~(^ε^)私にはその素晴らしさがわかる知識がありませんが、かっこいい見た目だけでもおがませてくだい。
    そんなそんなっ!!大変かとは思いますが、どうぞご無理だけはなさらないでくだい。

    返信削除