2011年11月27日日曜日

ほらどキウイマラソン 結果報告



今日は「ほらどキウイマラソン」でした。
これまでまともに10Km走ったことはなくてぶっつけ本番みたいな感じでしたが、体重が同じのライバルTakkにひそかな対抗心を燃やして、がんばりました。途中でフォークギターの仮装おじさんに抜かれたのはショックでしたけど、何とか1時間きれて満足です。

なんか死にそうな顔しとるな〜
【Result】
1.Moriくん   44分(すごい!)
2.ジーマ君   52分(膝大丈夫みたいね〜)
3.Niさん    56分(速いな〜(°°;))
4.takuyma     59分
5.Hirottakeさん  61分
6.Takkくん     62分(罰ゲームね!)

今日は自転車ではありません


7 件のコメント:

  1. takuyamaさん、おつかれさまです。

    遠征について次に投稿させていただき、ご案内させていただいておりますが、takuyamaさんがいろいろとアドバイスくださったことと異なる点が多く申し訳ございません。
    一人でも多くの方にということと、淡路島とのお声も頂戴しまして、決めさせていただきました。

    ただ、もちろん皆様のご了承あってこそですので、またご意見等お願いいたします。

    返信削除
  2. ご苦労様でした。みんな頑張りましたね。takuyamaさんも初にしてはすごい記録です。恐れ入れました。日頃のヒルクライムの成果ですね。

    返信削除
  3. お疲れ様でした。一昨日まで走るもんかと思っていましたが、思い出作りとこのままではお金が勿体ない(こっちが本音)ということで走らせて頂きました。あの坂クソでしたよ。下り脚を踏ん張るのが痛すぎて泣きそうでした。6kmくらいで応援の女の子たちから「岐阜大学~、頑張って~」という声を頂き、あまりの恥ずかしさでそれ以降腕まくりしてマークを隠してしまった自分が恥ずかしいです。あのユニフォーム、どこにいてもすぐ見つかりますね。
    今起きたところですが、脚おかしい(;_;)車からあまりの痛さに下りられなかったです。もうとうぶん走るのいいや・・・、と言いながら12月過ぎに岐阜駅発⇒大垣のラーメン屋「中村屋」まで走るというのをやることになりました。今回はtakk君を強制的に走らせます。なんせ罰ゲームになっちゃいましたし。毎度けが人続出ですが、takk君には頑張ってもらわないと。ちなみにマラソン後の温泉では70kgでしたよ(^_^;)
    今日はみなさまお疲れ様です。また明日からお仕事に、勉強頑張ってください。

    返信削除
  4. 了解!淡路にしますか!

    返信削除
  5. Runはなんか下りの走り方が難しいですね〜。自転車のように休めるわけでなく・・・
    今日わかったことは、フルマラソンは絶対無理ってことです(死んでしまうかも?)

    返信削除
  6. 皆さん完走おめでとうございます.ランニング楽しいですね.フルマラソンはもっと楽しいですよ.下り強化のため金華山登山がいいですよ.

    返信削除
  7. takkです。お疲れ様でしたー。
    最初の坂を見た時、こりゃ無理だ、もう歩こう、と思いましたが、一緒に走っていたバット◯ンとド◯ラの温かい励ましを受け、無事に完走することができました!
    ビリッけつでも楽しかったです。ありがとう!みんな!!
    そして罰ゲーム、楽しみなんだなぁ^^

    フルマラソン走れたら格好良いですねー。
    今の季節、金華山は紅葉が綺麗でしょうから、トレーニングは楽しみながら出来ますね!
    フルマラソンは来年、Niさんがチャレンジされるそうなので、ぜひ彼女には頑張っていただきたいです。

    返信削除