2011年11月6日日曜日

鈴鹿サーキット 4耐とトロッフェバラッキ

今日は初めての鈴鹿サーキットです。天気はなんとかもちました。
午前中
研修医コンビは4時間耐久Y田くん13周、N藤さん9周でりっぱなもんです。
午後から
K納&takuyama、我々二人併せて150kg&アラ100(歳)コンビは、午後からの5.8Km10周二人組タイムトライアルレース”トロッフェバラッキ”に出走しました。
案の定バックストレートの登りでずるずる後退し、下りで巻き返すという走りで、1時間41分台でした。
こうじ&inuhashiペアが1時間33分台なので、まあまあがんばれたのではないかと・・・
結果は48位(70人中)でこんなものかと思います。
怪我せずに帰ってこられました。いろいろ楽しかったですよ!
曇り空の鈴鹿サーキット
マビックカーとスタート
4時間耐久!先行のY田くん がんばりました!
4時間耐久待機中のNさんです。

着ぐるみ
馬鹿殿軍団
パドックで
ガッチャマンか?
なんとか降らずに持ちました!

6 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたー。
    仮装面白いですね~!みんな楽しそう。
    ぼくもいつか、ママチャリで参加してみたいなあ。

    返信削除
  2. タックンは着ぐるみ着て、8時間耐久をソロで出てください!

    返信削除
  3. お疲れ様です、Niです。
    どれくらいにスゴいのかわからないくらいにスゴそうですね。ホントにお疲れ様です。
    takuyamaさんのお仕事のお休みは、全然お休みされていらっしゃらないですね。
    そのバイタリティーと体力に脱帽です。

    返信削除
  4. Niさんこんにちは。そのためか家庭はぼろぼろです!まねしないようにね。

    返信削除
  5. 某所でtakuyamaさんのかわいらしいユニフォーム姿を拝見いたしましたが、その写真もみたいなー。

    返信削除
  6. はずかしい・・・
    ユニフォーム統一って渡されたけど、直前までデザインしらなんだのよ・・・

    返信削除