2011年11月4日金曜日

11月5日(土) 朝練

明日のお昼まではお天気もってくれるとの予報です。
日の出:6時17分ですので、
集合:柳戸駐車場
時間:7時くらぃ

ご参加くださる方、その他ご希望のある方などなど、ご自由に加筆くださいませ。
(ご参加をおしえて頂けると有難いです。明日の朝に一人で誰もいらっしゃらないのをお待ちするのは悲しくなってしまぃますので、よろしくお願いいたします。)

9 件のコメント:

  1. たっくん久しぶりに参加します!

    返信削除
  2. 最近鬱っぽいんで、明日はチャリ参加します。今日で試験まで99日ですって。鬱だ~。ちなみに明日たっくんがお琴を引退なされます。一時か一時半に病院でコンサートして泣きながら(?)引退するので、お時間ある方はどうぞ!

    返信削除
  3. 明日は、仕事です。ごめんなさい。ちょっとだけ朝顔だせるといいな〜。
    みんながんばってね〜。

    返信削除
  4. takuyamaさん、ジーマさん、レスポンスありがとうございます。
    朝練のご提案をしておいて大変申し訳ないのですが・・・熱がでてきてしまったため、お休みさせていただきます。
    久しぶりにジーマさん、takkさんにお会いできるハズでしたのに。。。

    試験お疲れ様です。あと少し、ご無理なさらず頑張ってください。

    Ni

    返信削除
  5. 私も風邪です。よろしく。

    返信削除
  6. それは残念!またやりましょうね!

                じーま

    返信削除
  7. 僕もDNSです。
    走れるみなさまがんばってきてください。

    返信削除
  8. 日循地方会の下働きに出席のため、朝練出席できません。がんばってきてください。

    返信削除
  9. Niです。
    hirottakeさん,nawatakaさん,ださん、レスポンスありがとうございます。
    私の余計なひと言で、皆さまにお休みの理由をわざわざお書き頂き、申し訳ありません。ありがとうございます。
    以前、takuyamaさんがいらっしゃらないと勘違いして、先に出発してしまうという大失態がありましたので、ご参加いただく旨をおしえていただければ有り難いと思いまして、書かせていただきました。
    お忙しいところ、お手数をおかけいたしました。

    返信削除