2011年11月10日木曜日

11月12日(土) 朝練(紅葉狩り!?)

土曜日が最後の暖かい日との予報です。

日の出:6時24分
集合:7時くらぃに柳戸駐車場

ご参加くださる方、ご希望のある方などなど、ご自由に加筆くださいませ。
※先週は私が余計なことを書き添えたために、皆さまにはご欠席の理由まで加筆頂き、お手数おかけして申し訳ございませんでした、わざわざありがとうございました。
当日の朝に気が向いて来てくださっても大変うれしぃですので、もちろん、ご参加やご欠席のご連絡は結構でございます。

代理マネージャーで、ださんには到底及びませんが、何かご連絡があればおっしゃってください。
ただ、ここに個人の連絡先を書くのは、差し支えますので、ご入り用とあらば連絡先をお伝えいたします。(逆にコレを口実に皆さまのご連絡先を私がゲットしてしまぃますが(>д<))

8 件のコメント:

  1. 明後日、明明後日と幕張で試験です。寂しい・・・

    返信削除
  2. Niです。
    takuyamaさん、レスポンスありがとうございます。
    お仕事に、自転車に、ランニングに、出張に大忙しですね。仕事もご趣味もバリバリこなされるお父さんは素敵です!!が、前におっしゃってみえたようなことはないと思いますが、ご家族なら少し寂しいかも・・・
    くれぐれもお体こわされないようにしてください。

    返信削除
  3. お久しぶりです。先週、チャリンコを車に入れたまま入れっぱなしだから、Takk君と参加します。たっくんがどうしてもやりたいらしく!

    いつも連絡ありがとう。そのうち生協の白石さんみたいになれると思うわ。今度、国試の相談してみます。

    返信削除
  4. 午前中だけ参加します。テスト用のサドルで試乗

    返信削除
  5. ポスト生協白石さんのNiです。
    hirottakeさん、ジーマさん、レスポンスありがとうございます。ご一緒できるのを楽しみにしております。

    返信削除
  6. Niさんお疲れさまです。明日から残念ながらしばし遠くに出張してきます。紅葉楽しんできてください。

    返信削除
  7. NIさん。マネージャー業お疲れさまです。
    明日は所用のため欠席いたします。

    返信削除
  8. NIです。
    わざわざご連絡ありがとうございます。また、ご一緒できるのを楽しみにしております。(でも自転車っていつまで走れるんでしょう・・・??道が凍結するまで??)
    nawatakaさん、出張お気をつけていってらしてください。

    返信削除