2011年11月13日日曜日

揖斐川マラソン


3時間47分でした.30分切目指したけど,走りこみ足らず.20kmくらいから失速しました.

6 件のコメント:

  1. さすがです!かなり早いですし、そのユニフォーム姿キマってます!年内に海津に自転車で行こうとtakk君が計画中です!!久しぶりにお会いしたいです☆

    返信削除
  2. 「速い」でした、すいませんm(__)m

    返信削除
  3. サブフォーってやつですね。トライアスロンとかフルマラソンとかさすが部長です
    ・・・

    返信削除
  4. takkです!すごいですね!僕も部長みたいになりたいです!
    いつがお空きでしょうか?あいたい~♡♥    takk

    返信削除
  5. ユニフォームの背中の狛犬は洞戸の円空記念館に本物があるよ.
    キウイマラソンはぜひユニフォームを着て走って,円空記念館によって行ってください.

    海津温泉につかって温まって行ってください.

    返信削除
  6. はじめまして、M5のNIと申します。
    部長のご了承も得ずに申し訳ございません、勝手に入部させていただいております。今更ですが、入れていただけますでしょうか。
    部長級になられますと、ランもすごいのですね。また機会がありましたら、ぜひお話をお聞かせいただければと思っております。

    返信削除