2011年11月15日火曜日

やっちゃったシリーズ①

10月24日 21時ふじの湯に集合 メンバーは軟式テニスの同級生Mくんと後輩のKくん、Oくん。今回は20km走ろうと決めて、モレラまで走ることに・・。週一でみんなで10km走っていたので大丈夫かなと。しかし現実はなかなか厳しく、とても疲れました。




                          22時のモレラ


                      ふじの湯でお風呂に浸かりました

結局、ふじの湯からモレラに行って大回りしたら19km。2時間かかりました。そのあとはお風呂に入って傷ついた体を癒しました。


そして、昨日。13時から救急のテストをやって、14時から国試の説明会がありました。若干危機感が芽生えた所で、以前から計画してた名駅から岐阜駅ランニングを決行!!!名駅まで、450円払って電車で行って、走って帰るというなかなか面白いプラン。な今しかできません!!今回参加したのは同級生Mくん、後輩のKくんです。後輩のOくんはあのランニングが原因で病院送りになりまして、ドクターストップ!ごめんね、Oちゃん。。。



                   17時 ナナちゃん人形前にて、ななちゃんポーズ!!



                   後輩のK君と。来年、チャリ部に入れましょう



                  
                 一宮ぐらいかな?ココらへんで16km。まだまだ元気

そして、21時にゴール!!!計31kmで平均時速8.4kmぐらいでしたかな??松波病院見えたくらいからは、なんの楽しさもありませんでした。ほんとに地獄。もうしません。。




      岐阜駅裏の宮脇書店についた後。達成感は半端ない!! M君と


                      K君と。付きあわせてごめん


今度のキウイ、みなさん頑張りましょうね!!



そしてここからは11月5日で引退なされた、伝説の琴師、takk登場。涙ながらに引退されました。
「takkです。みなさん応援ありがとうございました。みんなのお陰で僕は成長できました。今、73kgです」
                         止まらない食欲


そして、今日takk君はお誕生日を迎えました!!今、takk邸で飲んでおります!!皆様、おやすみなさいませ☆



































2 件のコメント:

  1. Takkくんお誕生日おめでとう!今、ちょうどおんなじ体重です。
    ジーマ君達、青春してるね〜。うらやましい。今度はウルトラマラソン走ってみてちょーだい。END先生とね。応援に行きます!
    私はキウイはあんまりがんばりませんよ。きっと体壊れちゃうから。

    返信削除
  2. takkです。
    お祝いどうもありがとうございます!!
    年はとるのに体重は増えるとはこれいかに。
    来年こそはスリムになってきっとみんなをビックリさせてみましょう^^

    返信削除