2011年11月27日日曜日

年末遠征

参加されたみなさま、キウイマラソンおつかれさまです。

遠征についてですが、皆様のご都合を総合させて頂きました結果、
12月30日午後から31日、リベンジ淡路島!!
とさせていただきたいのですが、いかがでしょうか。

年末もホントに年末で、ご家族さまとの大切なお時間などなど、なかなかご都合をつけていただくのは難しいかと思いますが、ご一考いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

9 件のコメント:

  1. 30日宿泊だとそろそろ宿いっぱいみたいだね〜。神戸のビジネスホテルに泊まって、岩屋まで南下してもいいけど・・・どうする?

    返信削除
  2. takuyamaさん、いつも早いレスポンスをありがとうございます。
    みなさまの日頃ご利用になられるのが、どのくらいハイクラスなお宿なのか、想像もつかず、独断と偏見で探させていただいたのですが・・・

    淡路インターナショナルホテル・ザ・サンプラザ
    <地元産の食材を食すプラン>淡路島三年ふぐを食す
    ◆夕食はお部屋で、三年ふぐ会席◆和室
    http://www.the-sunplaza.co.jp/
    を3部屋(一泊二食3名一室ですとお一人21000円で、4名一室ですと19500円です)をとりあえずおさえさせていただきました。(12/26まではキャンセル料も発生しませんので)

    ただ大変恐縮ですが、どのようなコースを走られる予定なのか、交通上よい立地なのか、ご参加いただけるのかすらもわからずに、ひとまず淡路島にお宿を確保せねばっ!!というだけで予約させていただきましたので、いつでも取り消して可能な限りご希望に沿えるところを改めて探させていただきますので、何なりとお申し付けください。

    返信削除
  3. Niさんお疲れ様です。
    昨日Hirottake様ともお話していたのですが、31日走った後に長距離運転するのも大変ですので浜名湖あたりにするわけにはいかないでしょうか。せっかく予約までしていただいて恐縮なのですが。

    返信削除
  4. そうですね。淡路島は150Km以上あって、実走時間が10時間ぐらいになってしまうかもしれません。旅館の朝めしを食べずに朝早く出発しないと1周できないかもしれません。浜名湖なら100Km以下ですし、かんざんじ温泉くらいにしときますか?

    返信削除
  5. わたくしとぶーちゃんは皆様の指示通りに動きますので、大丈夫です!浜名湖行ってみたいですね(^^)

    返信削除
  6. hirottakeさん、takuyamaさん、nawatakaさんご提案ありがとうございます。
    私の無計画なプランは速攻でキャンセルさせていただきました<(_ _)>

    返信削除
  7. Niさん、そんなことはありません、実際昨年はそれをやろうとしていたわけですから。せっかく予約までしていただいたのに勝手ばかり言ってすみません。
    浜名湖ですしたら、宿はいかがいたしましょう。昨年のような和室の民宿でしたらいくつかあるようですがhttp://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/13638/13638.html

    返信削除
  8. Niさんごめんなさいね。淡路は来年にとっておきましょう。まずは琵琶湖からかな?nawatakaさん検索していただいてありがとうございます。料理がとってもよさそうな民宿ですね。参加はHirottakeさん、Nawatakaさん、Niさん、Takkくん、ジーマくん、takuyamaの6人でよかったでしょうか?

    返信削除
  9. takuyamaさん、nawatakaさん、私が勝手にいたしましたのに、お心遣いありがとうございます。結局いろいろとお手数おかけしてしまい、申し訳ございません、ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除