2011年11月26日土曜日

今日の朝練と遠征(ことりっぷ)

今日の朝練はnawatakaさんとご一緒させて頂きました。私の明らかなウェアの選択ミスから、寒さを心配してくださり伊自良湖へ連れて行って頂きました(o^-^o)が、帰り道の最後の田んぼへ下る道で寒さなのか低血糖なのかブレーキをかけられず右折せずに直進し、ススキの茂みの中に突っ込んでいきました(;□;)!!今日は結婚式出席で新しいドレスで準備万端のハズが、唇が切れ軽くDVにあった様な顔になってしまいました(x_x;)
nawatakaさん、重ね重ね申し訳ありません、ありがとうございました。

で、遠征はいかがいたしましょう。

申し訳ありませんがコースなど私にはわかりませんゆえ、行き先などは本マネージャーださんにお願いできないでしょうか。できることは、もちろん何でもさせて頂きますので、お忙しいところ大変恐縮ですが、ご指南頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    カーブでダイブはどこかで見たことあります。ねー、nawatakaさん。
    軽い怪我ですんで良かったです。

    年末の遠征はtakkさんとジーマさんは予定が空いていて参加するようなので、彼等に相談して決めてもらってください。
    ぼくは真冬の結婚式や家族旅行などで参加が微妙かもしれないので。
    よろしくお願いしまーす。

    返信削除
  2. 堤防の茂みのなかを重力の赴くままにまっすぐくだっていかれる様子にはかなりの衝撃をうけました。こんな寒いなかをつきあわせてしまったうえにすみません。

    だ君は年末参加できないのですかねー。残念です。雪のリスクを考えると太平洋側のほうがよろしいでしょうか。どうでしょう。

    nawataka

    返信削除
  3. Niさんはnawatakaさんの遺伝子を受け継いでおられるようで・・・
    自走で長島温泉(+二の瀬)か、浜名湖(+うなぎ)あたりですかね〜

    返信削除