2011年11月18日金曜日

11月19日(土) 朝練

ださん、ジーマさん、takkさん、お疲れさまでした。

今週の朝練ですが、また雨模様ですので残念ながら中止とさせて頂きます。
なんだか雨が多い気がいたします(`ε´)

ださん方お三人が一段落つかれたといぅことで、冬休み遠征について皆さまのご都合をお伺いしたいと思います。(まずは私の参加をお許し頂けますでしょうか?からなのですが。。)

5 件のコメント:

  1. 雨でフラストレーションたまりますね〜
    私は、いまのところ12月23日以外の休日は空いております。
    淡路だと大変なので、郡上、板取、下呂、蒲郡、渥美半島、静岡などの近場遠征計画でもいいかもしれません。みなさん何かいい案ありますか?

    返信削除
  2. こんばんわ。またぶーちゃんと飲んじゃった。今日もダメな日だ~。近場で全然大丈夫ですよ(^^ゞ 浜名湖一回もやった事無いですが、みなさんはやったんでしょうかね(^_^;) 24日はクリスマスなんで色々と問題が出そうですが、みなさんどうでしょうか(笑)

    返信削除
  3. 敏腕マネージャーNiさんお疲れさまです。Da君はじめ3人のみんさんもお疲れさまでした。しかし雨多いですね。
    年末はtakuyamaさんのご提案のごとく渥美半島や浜名湖あたりがありがたいです。恐縮ながら、前にお話したとおり30日午前は外来のため30日午後〜31日、もしくは17、18日あたりだとたすかるのですが。
    nawataka

    返信削除
  4. それでは17〜18日あたりを第一候補で、大晦日を第2候補にしましょう。
    行き先は冬の天候を考えると、太平洋側ですかね〜。

    返信削除
  5. takuyamaさん、nawatakaさん、ジーマさんご提案ありがとうございます。クリスマスや年末でなければお宿は焦らなくとも何とかなるかと思いますし、近場なら日帰りで十分ですし、そんな感じであらためて皆さまのご希望をお聞きしてみたいと思います。
    ありがとうございます。

    NI

    返信削除