2011年11月16日水曜日

11月26日(土)海津ツーリング

こんばんは。takkです。
いきなりですが、11月26日(土)に海津へツーリングしませんか?
今日、なんのこっちゃいさんと偶々お会いすることができ、ご予定を伺ったところ
「26日ならいいよ~」とのお返事を頂きました。
なので、26日に是非皆さんで走って、なんのこっちゃいさんにお会いしに行きましょう!

5 件のコメント:

  1. 僕も3月以来、久しぶりにお会いしました。だいぶ焼けてらっしゃるようで、さすがです。僕も参加したいと思っております。来週は卒試終わりで、小豆島、京都に軟テ仲間と行ってきます。ともにレンタサイクルがあるようなので、存分に遊んできます。その後元気が残ってればぜひ☆

    返信削除
  2. 25-26は神戸で臨床研修指導医講習会なんです。自転車乗りたいよ〜。

    返信削除
  3. takkです。
    takuyamaさん、それは残念ですが、お仕事では仕方ないですね><
    お気をつけて行ってらして下さい。また今度ご一緒しましょう! 

    ジーマくんはまぁ、参加な!!

    返信削除
  4. NIです。
    なんのこっちゃいさんに是非ご挨拶をっ!!と思っていたのですが、四日市で先輩の結婚式があるので残念ながら今回は欠席させていただきます。
    二次会終わって、翌27日朝に岐阜に戻ってキウイマラソンなんて・・・
    部長によろしくお伝えください。

    返信削除
  5. takkです。
    Niさん、目一杯お祝いしてきてあげてください~!

    残念ですが、明日の海津ツーリングはみなさんご都合が悪いようですので中止にして、また今度伺おうと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除