2011年11月20日日曜日

板取 タラガ峠 郡上 →→→ 脚売り切れ・・・



郡上吉田屋のうなぎ(食べかけ)

晴天の日曜日紅葉狩りかな〜と思って、daくんと板取方面へ走りまじめました。
(実際は雨も降ったし、紅葉もまだまだでした(T_T))

今日は最後に脚が売り切れてよたよたになりました。

その理由は・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
①洞戸から、自転車二人組の後方を追走して走っていたのですが、daくんがオーバーテイクしてスプリント気味に・・・
②板取でそばを食べた後、トンネルで郡上方面へ行くかタラガ峠越えでいくか協議の結果、当然タラガ峠経由で・・・
③郡上でウナギを食べてさあ帰ろうとしたら雨が降ってきて寒い・・・
④帰りの洞戸ではミスコースして・・・
⑤最後に寺尾の千本桜越えの時は、左頸腸靱帯炎?右大腿四頭筋硬直&ハンガーノック?・・・
⑥夕暮れが迫って、daくんが容赦なく走るので脚売り切れ・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

140Km走って家に着いたらくたくたでした。
脚が売り切れるっていうのはこんな時におこるのだなあ〜と思いました。


タラガ峠 結構凶悪です・・・

部長がいつも?お参りしているという峠のお地蔵さん
峠から郡上方面を見る






美並道の駅でおしるこを飲む
寺尾千本桜でdaくんはなにをしている?




4 件のコメント:

  1. なーんか地味に僕のせいにしてらっしゃいませんか??

    でもいいんですよ。
    今日また1つ優しい心を手に入れられましたもんね。
    内容は言えませんけどねー。

    返信削除
  2. ひだり膝痛い〜。Daースベーダーにやられた〜。
    今湿布と弾性包帯装着中です。
    ジーマ君と同じ?来週のキウイマラソン大丈夫かな?

    返信削除
  3. 僕は完全に脚死にました。サポーター、シップ、ホッカイロなどでやってますが、膝曲げるとアウト!!自転車は全く痛くないんで、片足に体重かけると何か問題出るのかな??残念ながら、キウイは応援に回ります・・。お金高い大会全部、金パー。最悪(/_;) 明日から三日間軟テ仲間と小豆島、京都に行ってきます。レンタサイクルで観光しまくってきます!!

    返信削除
  4. NIです。
    takuyamaさん、ださん、お疲れ様です。
    久しぶりにDaさんの勇姿を拝見いたしました。お痩せになったとのことで心配しておりましたが、走りはご健在なようで☆
    takuyamaさん、ジーマさん、足のお加減はいかがですか??お大事になさってください。
    ジーマさん、特に足をご無理なさらない程度にめいっぱい楽しんできてください。

    返信削除