2011年5月15日日曜日

LOOK

LOOK586+Super record+Shamalはすごいということがよくわかりました。
試乗させていただきましたが、回すとするするする~っと加速していきます。
よく進みました。
CANYONにR-SYSをつけて喜んでいましたが、takuyamaさんの新車の快適さはその上をいっていました。
かっこいいし。
1日を通してじとぉ~っとした目で見てしまいました。
う~ん。欲しいな。
@鶴















@NEOキャンピングパーク
















nawatakaさんはTIMEでしょうか?
da

4 件のコメント:

  1. 快適=速いということではありませんけどね・・・
    今日はなぜか外側広筋筋肉痛です(T_T)

    返信削除
  2. LOOKかっこいいじゃないですか。最高。
    シートポストが一体でいいですね。U田先生は琵琶湖一周150km完走したみたいですよ。自信がついたって。一度何か企画しましょうか。

    返信削除
  3. U田先生のお供ですと、浜名湖、しまなみ街道、淡路島リベンジぐらいでしょうか?是非よろしくお願いします!

    返信削除
  4. 富士山一周もありますよー。
    梅雨に入る前に。

    返信削除