2011年5月5日木曜日

二の瀬-倉掛峠-上石津 なんのこっちゃい!

今日はだくんとなんのこっちゃい部長と二の瀬へ向かいました。
二の瀬の入り口で大垣のH先生と合流しました。
二の瀬の入り口には白山スーパー林道おじさんがいて、ローディーみんなに白山スーパー林道サイクリングを勧誘していました。わが柳戸一番は5人もエントリー中ですね。
二の瀬は水飲み場で休憩が入りましたが、16分+11分で休みなしだとおそらく30分ぐらいではないでしょうか。20分前半の人たちは本当に人間でしょうか?
H先生はお帰りになられましたが、部長が倉掛峠へ行くというので、私とだくんでつきあいました。「二の瀬より楽だよ〜」なんておっしゃっておりましたが、いつものごとくまっとうには信用してませんので、ゆっくり登り始めましたが、案の定?@:・・・「つらいよぉ・・・いつ着くの?・・・」。
その後、部長は用事があるからといって、二の瀬経由で帰られましたが、我々には「上石津方面がのんびりしてていいよ~」とおっしゃっていましたので今度は信用して走り始めると・・・@&$?::。。。「つらい!」「なんのこっちゃい・・・」やられました・・・
結局154Km走って日没前には帰宅しましたが、へとへとな一日でした。

二の瀬で なんのこっちゃい部長とH先生
倉掛峠で 
上石津で食べたあまご定食 

1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    部長の世界を堪能できて大満足です。
    膝が痛い・・・。

    返信削除