2011年5月29日日曜日

白川宴会+1人雨中自走

 白山スーパー林道が荒天で中止になったので、白川で宴会&自転車メンテナンスをしました。スタンド、工具などをコテージに持ち込んで、酔っぱらいながら、自転車整備しました。みんな車で集合と思いましたが、なんと、ENDOさんが午後2時過ぎに(大雨の中を)”通勤用クロスバイク”で出発しておりました。岐阜から荘川まで距離は105Kmですが、標高差1000m以上もあります。大丈夫か?とみんなで心配(?)しながら、酒を飲んでいましたが、8時過ぎに無事到着。ばけものか?
 尚、翌日も台風の中を自走帰宅するつもりのようでしたが、みんな止めませんでした・・・

到着してすぐ宴会!まずは、ビールとマッコリで乾杯。

モゼール号とチネリ号のメンテナンス

モゼール号はワイヤー張り替えと、TEKTROをUltegraへブレーキ交換。

台風、豪雨の中ENDOさん自走で到着! 
午後2時に出て8時すぎに到着しました。
なにかんがえてんの・・・

コテージ近くのレストランでおいしい夕食。
いわな、そば、飛騨牛など+白川郷どぶろく+ワイン。ちょっと飲み過ぎたよ!

モゼール号は目の回るイタリアンカラーバーテープ。奇抜なカラーでいいと思います。
チネリ号はおとなしい青のバーテープ。

2 件のコメント:

  1. いやぁ、endoniさんは鉄人級でしたね。
    次は何を見せていただけるか楽しみです。

    返信削除
  2. さすが、鉄人でした。帰りの高速のあの雨のひどさを考えると、無事にたどり着いたか心配になるくらいでした。

    明日、大垣でお二方に時間が空いてれば、カタチ、イケダらへんを誘っておきます!!

    返信削除