2011年5月14日土曜日

朝ちょっとだけ・・・


だ君がカーボンスポークのMAVIC R-SYS買ったので、6時から少しだけ走りました。仕事の都合で鹿穴峠までで帰ったけど、だ君は淡墨コース1周したと思います。R-SYSの前輪だけ借りてつけてみましたが、カーボンスポークのためか、コンプレッションホイールのためか、振動が少なくてよく進むホイールと思いました。今度のLOOKには見た目と統一性でシャマルを予定しましたが、R-SYSでもよかったですね-。
今日、仕事明けにLOOK取ってこようと思います。自転車屋さんの話によると、ISP切るときに塗装のクリアがはげたみたい(涙目)。ちょっとショックですけど、自分でやったらもっとひどくなったと思うのでよしとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿