2011年5月31日火曜日

土曜は

8時くらいに、来ていただけることになりました!taku&daiさんが速すぎると言っておきました。僕のためにも、程々で^^; おそらく先生方は速いと思われます!!
一応、徳山ダムのつもりでお願いします!

わたくし、明後日から東京に学会に行っておりますので、羽を広げまくっておきます!秋葉に、スカイツリーに、お台場に、かぶ・・・。行かない、行かない!!

では、時間空いている方はぜひよろしくお願いします!!

2 件のコメント:

  1. ジーマが先頭を引くんだよね?
    登りはモゼールアタックだよね?
    楽しみだわ。

    返信削除
  2. 土曜日は晴れそうなので、行きます。
    ただ、先週の飲み過ぎ、食べ過ぎ、運動不足で数キロ体重増加中です。
    パフォーマンスは最低と思いますので、千切れても勘弁してください。
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除