2011年5月6日金曜日

5月7日土曜日

5月7日(土)
5時半出発

目的地候補
1 徳山ダム

2 片知

3 二ノ瀬


4 件のコメント:

  1. どれもいいですね〜。
    明日私は、子供の授業参観日のお供指令が出ております。
    途中で帰る予定で申し訳ありませんが、是非楽しんできてください。
    今の時期は徳山ダムかな〜。片知渓谷と二ノ瀬は厳しすぎるかも・・・

    返信削除
  2. nawatakaさんが泣いて喜ぶところにお連れしたいと思っております。
    来週あたりに開通する乗鞍スカイラインとか。

    返信削除
  3. お久しぶりです。高山から帰ってまいりまして、消されたアカウントを復活させました。久しぶりに、参加させていただきます。おやすみなさい!!

    返信削除
  4. 徳山コースで充分です、充分。だ さん、コース設定ありがとう。
    あすは和製マルコパンターニがCAYOに跨って再登場します。

    ジーマさん、しばらく見ないと思っていたら高山だったのですね。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除