2011年5月4日水曜日

ジャージ

試合用ジャージはなんのこっちゃい部長が見事にデザインされ、八ヶ岳でもまわりの方々に声をかけられるなど注目度満点でした。


でも普段、何を着るかは問題なわけです。
毎回牛ジャージばかり着ていても飽きてくるのです。
べつになんでもいいわけですが、暇なGWになるとネットサーフィンをし、いろいろ探してみるわけです。

先日nawataka副部長が着られていたのがこちら。


悟空モデル
『いいなー。これ、ありだなー。』と思って見ていたわけです。
ぼくはこの世代なので。

さらに、
カプセルコーポレーション
ブルマのおとうちゃんの会社ですね。これもいいと思います。

まだありました。
ピッコロ
『special finisher』てなんですかね。必殺技のことでしょうか。
だれだ?ピッコロを着るのは??
モゼールだな。

takk用のはありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿