2011年5月14日土曜日

薄墨桜

takuyamaさんとスタートして薄墨桜まで行ってきました。
ルートはいつも行かないところをすこしだけ行きました。


薄墨桜。
いつも通りでした。
桜は元気らしく緑は増えていました。













高尾谷林道。
1.7km。
きれいな沢沿いを道は進みます。













シクロクロス。
パンクはしませんでした。
快適なR-SYSに感謝ですね。













林道終点の沢。
のんきに写真を撮っていたら、自転車が沢に滑落して行きました。
奇跡的にキャッチし無傷でした。
きれいな林道です。
















ひまだったので帰りに一宮競輪へ。
競輪て土日に開催されているものではないのですね。
みられませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿