2011年5月21日土曜日

白山スーパー林道の予定

5/29の白山スーパー林道の予定です。
前日に荘川高原のコテージ泊となりました。
前日昼頃いつものところに集合・出発で、天気がよければ、荘川高原〜ひるがの高原あたりのツーリングも考えています。
場所は荘川高原の「オハヨーサンホテル&コテージ」です。夕食と朝食付きで一人頭約1万円弱です。夜宴会をやる場合は、ビールとつまみの持ち込みを考えておきましょう。これで、29日の朝は8時過ぎ出発でもいいはずです。http://www.ohayohsun.co.jp/

晴れるといいですね。都合悪ければ早めに連絡くださいね。

ちなみに今日の練習コース。だくん、nawataka部長、hirottake顧問といっしょに、大茂山ー淡墨ーはじかみ林道です。ATレベルのまったりツーリングでした(^^;)

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました。
    最近どんどん練習の距離が延びていきますね。
    100kmが普通でしょうか。

    返信削除
  2. おはようございます!!宜しくお願い致します!!

    返信削除