2011年5月30日月曜日

今度の土曜日

今度の土曜日に、大垣の先生方をお誘いいたしました。土曜の8時か8時半くらいからなら、岐大に着ていただいて、走れるそうです。徳山ダムにはまだ行かれたことがないという事でしたので、徳山がいいかなと思っております。お時間都合のつく方はぜひ一緒にどうですか?時間等について、何かありましたら、また伺ってきますのでなんなりと!
takuyama大先生の自転車を見るのを大変楽しみにしておられました。そのつぎの週に富士山ヒルクライムがあるので、その練習ということです(^^) 

天気がよければいいですが☀

3 件のコメント:

  1. 雨降らなければ、是非参加します!
    ”てるてる坊主”→”ENDONIさん?”

    返信削除
  2. 徳山ダムは落石の工事で通れなくなってる可能性があるね。

    返信削除
  3. 今から、H先生と飲んできます!

    返信削除