2011年7月2日土曜日

二ノ瀬TT & 薄墨桜 206km

5時30分に集合して、takuyamaさん、takk、ジーマ、Nさん、だ の5人で薄墨へ向けて走りました。
金坂峠を下ったところで先に出発していたnawatakaさんを追いかけるtakkとNさんチームと、二ノ瀬へ向かうtakuyamaさん、ジーマ、だ の2チームに分かれました。

二ノ瀬TTは、フットワークのWKさんのご指示通り、takuyamaさん、Kさん、ジーマ、だ の4人でスタート。
灼熱の二ノ瀬は地獄でした。
結果
takuyamaさん 29分
Kさん 29分とちょっと
WKさん 28分
だ 26分
ジーマ ???
羽島チーム 33分??
といった結果でした。
もう少し涼しいときにTTしたいですね。

で、
大人しく帰ればよかったのですが、
nawataka派のジーマ君が
『今日は少なくとも200kmは走る!』
と、言って断固として譲らなかったので、なぜかさらに薄墨まで走りました。
ジーマは終始ピヨピヨしていましたが、それは秘密です。

今日はさすがに疲れました。
写真はtakuyamaさんもアップしてくださるはずなのでそちらもどーぞ。
走行距離206km。

0 件のコメント:

コメントを投稿