2011年7月18日月曜日

神崎川の伏流水で

今日は、羽島のCozyさん、K納さん、S本さん、N藤さん、A川さん、柳戸一番のだくん、ジーマ君、だくんのつりの師匠と私で、神崎川の源流(円原川)の伏流水まで行きました。
これより、上流は水がなく、本当の伏流水のようです。
水温は推定、5度ぐらい?本当に冷たくて、(私の場合、)脚を入れるのは2分が限界です。
まあ、温泉気分で浸かっている人も若干いましたが・・・
楽しいサイクリングでした♪

伏流水での集合写真
青柳公園集合
柳戸一番ジャージを一人だけ着てきてくれたA川さん
峠で追われるN藤さん
冷たい!
K納さんとS本さん
水掛愛??
冷たいだろーに・・・
温泉? 冷たいだろーに・・・
あほですな♪
N藤さん 羽島からごくろーさん!

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!毎度のup楽しみにしております!!今日は、涼しかったので楽しく走れましたね☆
    ついに、栃木のぶーちゃんが帰ってきましたので今度は是非連れていきましょ!!
    日焼けが痛いですねえ・・・。

    返信削除
  2. 来てくれてありがとう。
    今度はぶーちゃんにすいか持たせて、伏流水で冷やして食べましょう!
    なんてね!

    返信削除
  3. takkにBBQセットを持たせて行きましょう。

    返信削除