2011年7月10日日曜日

乗鞍スカイラインヒルクライム

岐阜の乗鞍ヒルクライム参加です。
晴れ男のhirottakeさん参加のため、前日と当日とも快晴でした。
前日に夫婦松までインスペクションし、平湯の森の温泉につかって、inuhashiさんにとってもらったいつもの「かわせ」で泊まりました。
ご一緒させていただいたマルコADONパンターニの皆さんありがとうございました。でも、パンチラーラさんのハンドルネームって・・・
宿では当然のようにK納さんと私はビールとワインを飲みましたが、ほどほどのところで自制心が働いて体調はまずまずでしたが、夜はハムストリングが痛くてちょっと不安でした。前日試走なんかしたことないもんな〜。私のような貧脚さんは要注意かな?
尚、なんのこちゃい部長は78キロにサイズアップして、タックンのお腹のようでした。体重が響いていたみたい。そうそう、部長がだくんの体がしぼれてきたようななんて言ってました。さらに鍛えてもらったら・・・

前日のインスペクションで
夫婦松からの風景
スカイライン入り口の立て看板
ここから急坂開始(7-14%ぐらいかな?)


心拍数はあまり上がらず。脚が全然回せない感じでした。
斜度に対して明らかな筋力不足で、インナーローでもケイデンス50-60ぐらい。
必殺の29Tがいるかも?
畳平のゴールで
部長と
柳戸一番!
FootWorkのK納さんと
今回は私の勝ち!イヒヒ!
hirottakeさんは・・・
体調不良のようで、回収バスで到着
快晴でした!

【Result】
柳戸一番
なんのこっちゃい部長 1時間44分
takuyama 1時間52分
hirotakeさん DNF

参考にすいませんが掲示させていただきます。
ご一緒させていただいたFootWorkの方々です。
Itoさん(1時間12分 なんと4位入賞!)
Inuhashiさん(1時間22分)
Cozyさん(1時間47分)
K納さん(2時間10分)






5 件のコメント:

  1. 天気よかったんですねえ!楽しそうですね。出れば、良かったな~。笑 
    模試も終わり、国試のめどもついてきたので、今月は遊ぶ方向にしようと思います。また、遠くへ連れてってくださいね!!思い出つくりに富士山一周出ることにしました!みなさんはどうなさいますか~?まだ登録はしてないですが。takk君と出ようかなと!        もぜもぜ

    返信削除
  2. 8月17日に白骨温泉に泊まって、乗鞍エコーラインTTやりましょう。
    hirottakeさんも参加できそうです。
    思い出作りにじーまくんのタイム計測しなきゃ!

    返信削除
  3. な、なんだって!!また地獄を経験し、僕のM具合をこの場を使って世界に発信するわけですね!!
    そんなに僕をいじめたいんですね、、もうそんなあなたたちにはついていけ・・・・・・・・る(^^ゞ笑
    期待しております!!     ジーマ

    返信削除
  4. ぐやじいいいい。です、はい。

    返信削除
  5. お疲れ様でした。
    皆様のタイムを見る限りなかなか辛いコースだったみたいですね。一度走りに行ってみようかな-。

    返信削除