2011年7月25日月曜日

軽井沢さいくりんぐ

大先輩のお誘いで、軽井沢へサイクリングに行ってきました。

泊まったところは西欧の美術館のような豪華なホテル!
私はもたもたの服でしたのでちょっぴり恥ずかしかったです。

浅間山が見える千曲川沿いと旧軽井沢を走りましたが、気温20度ぐらいで最高に気持ちよいコースでした。




みんなで記念撮影

千曲川

すずしいよ!

軽井沢でソフトクリームを食べました。

3 件のコメント:

  1. 軽井沢はやはりセレブでしたか。
    コルナゴ×フェラーリ乗ってる人とかいそうですね。

    返信削除
  2. ごくろうさまでした。また女性のケアも有り難うございました。
    やはり軽井沢はいいですね。別荘買ってよ。takuyamaさん

    返信削除
  3. 別荘はちょっと無理ですね〜。
    あほ息子達の教育費が・・・

    返信削除