2011年7月2日土曜日

ジーマ君大活躍! 金坂→二の瀬→淡墨桜 200km達成!

金坂峠→羽島→二の瀬→美山→淡墨桜

今日は特別練習でごさいます。

AM5:30に新人のNIさんとタックン、だくん、ジーマくんと金坂峠へ出発しました。
nawatakaさんは義理のお兄さんと淡墨方面へ、夜明けすぐに出発されておりました。
金坂峠を下ってから、NIさんとタックンはnawatakaさん達と合流するために淡墨方面へ向かい、我々3人は羽島隊と合流するため、南下することになります。
長良川堤防を南下して、羽島でK納さん、Cozyさん、Yさん、Nさんと合流し、二の瀬に向かいました。

Foot Work TeamのCozyさんは、takuyamaとK納さんとの勝負をあおります。今日はポタリングのつもりだったのにな〜。
ということで、二ノ瀬TT開始。
今日のところは、わずかな体重差を生かして、takuyamaの20秒かち!でも心拍数170以上をキープしての決死の登坂だったので余裕はなく、来週の乗鞍本番では全くわかりません(前日に酒を飲まされないようにしなきゃ!)。

帰り道でジーマ君が一回死にましたが、すぐに復活!さすが若いね〜。
岐阜の丸亀うどんで2時半ごろの遅い昼食をとった時の会話・・・
「200キロ走ったことないよね〜。」
「今140キロだから淡墨回れば200キロになるよ」
「行く?」
「まじ?」
ということで、ジーマ君の提案で200kmライドに向けて淡墨方面へ再出発となりました。

なんとか日没までに帰れましたが、とってもたーいへんな一日でした。







走行距離200km達成!
日中の気温はほとんど30度台後半でした!
水5リットルは飲んだな〜

出発!まだ涼しい。

鹿穴峠 脚つかずに登れた!将来有望?
羽島部室を出発

道中ポタリング

二の瀬の心拍数 ずっと170以上できつかったよ〜
ライバルには20秒先着!先行逃げ切りが成功しました。
Nさんも完走! 暑いのによくがんばりました!
さわやかだね〜
だんご
ジーマ君撃沈!
ジーマ君復活!
ジーマ君補給
ジーマ君へろへろ
ジーマ君つらい!
ジーマ君200km達成! ありがとう!
【二の瀬TT Result】
だくん 26分
takuyama 29分
ジーマ君 30分以上

だくん速くなったね〜

9 件のコメント:

  1. 金曜日の夜76kg、今日の食後74kg。
    水、抜けすぎですね。

    返信削除
  2. なーんと、体重73キロ台で、走る前よりちょっと増えてます(笑)
    筋肉の浮腫かなぁ?
    さすがに、今日の朝は二度寝してしまったyo。

    返信削除
  3. もぜーる、死す。
              もぜ

    返信削除
  4. 皆様方本当ににお疲れ様でした。
    200kmすごいですね。
    ジーマくんの活躍と成長に感激です。
                   takk

    返信削除
  5. 空恐ろしい…。nawataka派の危機や(-_-;)

    返信削除
  6. 君たちは狂っているーーー。でもうらやましいーーー。
    どんどん置いていかれるな。どこで挽回しよう???

    返信削除
  7. お世話になりました、アレから淡墨って・・・
    ahoですね。

    こうじ

    返信削除
  8. takkくん、nawataka78さん、hirotakeさんいつかもっと涼しいときに200kmライドしましょう。今の季節は熱中症が・・・身をもって体験しました。
    こうじさん、あの時は暑さでahoになってました。6年生のシーマ君はお楽しみ系の柳戸一番の中でも”真M系”ですので、またいじってあげてください。
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  9. コメント数がやけに多いですね。
    僕は、冤罪です。D、takuの極悪コンビが悪さを働いております。おかげで、まだ足が痛い。早いうちに検挙して下さい。
    takkが、ニタニタしております。今週末は登山に行くそうです。週末のことを考えると、自転車やらなくていいからと、ずっとニタニタしております。こやつをいつか遠い地方へ飛ばして、走らせましょう。
                      もぜ
                      

    返信削除